2015年9月29日火曜日

【10/4(日)】関西カタンクラブ 第50回ゲーム会

毎度アナウンスが遅くなっておりまして申し訳ありません。 

今回もたくさんの方々とゲームを楽しめれば幸いです。 

★今回で当会はおかげ様で通算50回目の開催となりましたー!\(^o^)/! 
(わーわー!パチパチパチ!) 
 平成23年8月21日に第1回の旗揚げをしてから早くも50回目となりました。 
 ここまでやって来れましたのも、ひとえにスタッフやご協力をして頂ける 
 参加者の方々のお陰です。ここに改めてお礼を申し上げます。 
 ありがとうございました。m(_ _)m 

 今回の例会は50回記念と致しましてささやかではございますが 
 先着25名様に限り、来場受付時にミニゲームをして頂けます。 
 25枚ある発展カード(チャンスカード)を1枚引いていただきまして、 
 見事ポイントカードを引当てましたら、本日の例会参加費は50円になります。 
 なななんと9割引き!! ((( Д)゚ ゚ 
 ゲーム中の引き運をココで全部使いきってでも引き当てたいものですねー♪ 


カタンボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、 
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など 
いずれも大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(^^)/ 



日時:平成27年 10月 4日(日)13:00~21:00くらいまで 

場所:大阪市西区北堀江4-2-7 (06-6531-1400) 
    西区民センター 2F 第3会議室 
    
交通:地下鉄千日前線「西長堀」駅7号出口から、北へ100m 
    地下鉄鶴見緑地線「西長堀」駅3号出口から、南へ100m 
   
   http://osaka-nishikumincenter.jp/ 

参加費:500円 

*参加表明はして頂けるとありがたいですが、表明なく当日突然来られても 
  全然OKです。 

 以上、宜しくお願い致します。 

0 件のコメント:

コメントを投稿