2018年1月7日日曜日

1/21(日)関西カタンクラブ 第79回ゲーム会@西成区民センター

2018年最初の例会のお知らせです。

今回の会場はいつもよりちょっと広め(会場代もお高め)なので、
いつも以上に集まっていただけると嬉しいです!

Twitterでもお知らせしていました通り、新企画として
「関西カタンクラブ 年間チャンピオンシリーズ(仮称)」の第一戦を夕方くらいに開催します!
レギュレーションとかはまだ詰めている段階ですけれども、奮ってご参加ください!




カタンなどボードゲームは初めての方、身内知人でしかプレイした事がない方、
ネットなどでしか経験がなく対人では未経験の方、カタンは久しぶりな方など
いずれ様も大歓迎ですので、どなたでもお気軽にご参加くださいませ。(^^)/


日時:2018年 1月 21日(日)13:00~21:00くらいまで

場所:大阪市 西成区民センター 会議室2-1

交通:
地下鉄四つ橋線「岸里」駅2号出口東へ1分
地下鉄堺筋線「天下茶屋」駅西出口南へ5分
南海本線・高野線「天下茶屋」駅西出口南へ5分


会場代:500円

 以上、宜しくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. 寺井です。
    参加予定です。

    返信削除
  2. かぁーずと申します。
    息子(高3)と二人で参加させて頂きたいですが、宜しいでしょうか?
    すみません、開催日当日の書き込みで・・・。
    とりあえず、参加NGは承知で、会場へは向かわせて頂きます。

    返信削除
    返信
    1. かぁーずさんはじめまして。
      なにも問題ありません!よろしくお願いします!

      削除
    2. 返信頂けて助かります。有難うございました。

      削除